見出し画像

【キッズ新商品】エプロンも、トートバッグも♪のほほん顔の「あの動物」が目印です。

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

今日も今日とて新商品のご紹介です♪
し・か・も……


またまたデンマークのインテリアブランド ferm LIVING(ファームリビング)から!短いスパンで私たちを本当に喜ばせてくれる ferm LIVING さん♡︎いつもありがとう!

●前回の新商品の紹介記事はこちら

さて。今回新しく仲間入りしたのは2つのキッズアイテムです。
まずはこちらから〜!

のほほ〜んとしたお顔のゾウのイラストがひと際目をひく【エレファントトートバッグ】。見ているだけでハッピーな気持ちになりますよね〜♪

ところで、お気付きですか?
このバッグ……


特徴的なゾウの青いお鼻が……


ストラップになってる〜 ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

(かわいい、かわいい!)

こういう遊び心に大人も子どもも弱いんですよぉ。

(モデル身長:95cm)

自分だけのバッグがとっても嬉しくて気に入ったご様子の3歳の男の子。


率先してお気に入りのおもちゃをバッグに詰め込んでいました(笑)。
サイズはA4サイズのファイルがぴったり入るくらい。(W28×H34cm)
ポケットのないシンプルな作りです。

素材はGOTS認証のオーガニックコットン100%!
ブルーのストラップもオーガニックコットン製なんですよ。この素材選びは ferm LIVING が大切にしているサスティナブルな取り組みの一環であり、「責任あるものづくり」を実践している証しです。

習い事のトートバッグとして使うのも◎目立ち度ナンバー1ではないでしょうか?!


そしてもうひとつの新商品がこちら!

(モデル身長:95cm)

モデルの男の子(3歳)をこ〜んなに素敵な笑顔にさせた【エレファント エプロン】です〜♪お腹の部分にど〜んと描かれているのは、あのゾウさんです。

特徴的なあの長いお鼻も健在!やっぱり青い!
そして、辿っていくと……
こちらはそのままネックストラップになっています♪本当にチャーミングなデザインだなぁ。大人も子どもも夢中になりますよね。

ネックストラップはループに結んで簡単に長さ調節ができるため、案外長く使えそうです。ウエストは紐を結んで着るタイプなので、小さなお子さまには大人のお手伝いが必要かもしれません。

(モデル身長:95cm)

まだちょっと大きかったようですが、それでも本人はご満悦(^^*)
かっこよくキマッてます!


ferm LIVING の新しいキッズアイテムはいかがでしたか?
可愛いゾウのバッグとエプロンは、プレゼントにも喜ばれそう。ぜひ商品ページをチェックしてみてくださいね!


本日のアイテムはこちら
↓↓↓


\大人とお揃いエプロンもありますよ〜♪/

親子でお揃いって楽しいですよね♪ 気分上々でお手伝い開始です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?