見出し画像

素肌を彩る【新作アクセサリー】で、この夏を華やかに♪

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

梅雨が来た!ということは、もう少しすると本格的な夏が到来するということ!シトシトと降る雨を眺めつつ、夏の予定を立てるのも素敵なひと時です。眩しいほどの陽の光の下、よりアクティブになるこれからの季節にぴったりのアクセサリーはいかがでしょう。

そう、夏といえば HAQUA(ハクア)!

肌に貼って素肌を彩るアクセサリーは、水や汗にも強いのでまさに夏向きのアイテム☆つけ心地も軽やかなので、おしゃれをしながらレジャーを満喫できるとあって人気なんですよね(^^)



……あれ?

なんだかこの写真のHAQUA、見たことのない色をしているぞ?!とお気付きの方、鋭いですね〜!

そうなんです。
この夏、新たに【HAQUA mie】というカラフルなデザインが仲間入りしたんです。美しい自然からインスパイアされて生まれた【HAQUA mie】には、3つのデザインと6つのカラーが揃っています。

夏の空気に溶け込みそうな色や、ポイントカラーとして活躍しそうな色など印象の異なる色たちは、素材と色に関する知識や長年の色づくりの技術により生まれたものなのです。

使い方はいたってシンプル!
まずはお好みの長さにカットします。

クリアシートを剥がして、デザイン面を下にして素肌にピトっと貼ってください。

両端までしっかりと押さえたら、
水を張った洗面器等に浸ける
or
流水で約10秒台紙全体に水を十分含ませます。

肌についたかな〜(ワクワク♪)、とそっと確認しながら台紙を剥がして水気を優しく取り除き、そのあと、約3分間乾燥させれば完了です!
個人差はありますが、3〜5日ほど付けたまま楽しむことができます。


どの色も素敵ですが、個人的に気になるのは「レイク01」と「リンゴンベリー01」。

清らかでひんやりとした爽やかな印象の「レイク01」は、大人っぽい印象を残しつつどんな服装にも合わせやすそうで素晴らしい。

「リンゴンベリー01」のパキッとした色味は、夏空にきれいに映えるだろうなぁと、つけている様子を想像してニヤニヤ♪(笑)
二の腕や足首に使うと絶対可愛いですよね!

(カラー:モーニングデュー)

あと、こんな感じで、指の第一関節と第二関節の間につけるのも素敵ですよね〜♪これぞ【HAQUA】 や【HAQUA mie】ならではの楽しみ方です!

(実際のリングだと落とさないか、私ハラハラするので。笑)


「レイク01」や「リンゴンベリー01」以外のカラーも、乙女心をくすぐる鮮やかで美しいカラーなので、ぜひ商品ページでチェックしてみてくださいね。

これまでお楽しみいただいていた【HAQUA】もたくさん入荷しましたよ♪

ぜひこの夏は【HAQUA】 や【HAQUA mie】で素肌を遊び心いっぱいに飾って、プールにキャンプにスポーツにと、アクティブに楽しんでくださいね〜!


***

\父の日ギフトに!/
2022年の父の日は6月19日(日)。ギフトにこちらはいかがでしょうか?

鞄にウォッシュタオルを忍ばせておけば、急な雨でも安心です! ニオわないのも嬉しいポイント◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?