見出し画像

【ピクニックバッグ】を持って、秋のお出かけ。

こんばんは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

先日ご紹介した ferm LIVING の新作【ヤードピクニックブランケット】は、もうチェックしていただけましたか?
なぜそんなことを聞くのか。それは、今日のアイテムが関連するからに他なりません。そうです。今日も新作のご紹介です。

\それがこちら/

【ヤードピクニックバッグ】です♪
その名の通り、ピクニックに持っていくことをイメージしてデザインされた、なんとも可愛いバッグです。

デンマーク、どんだけピクニックが好きなの?とお思いでしょうが、本当に好きな人が多いから仕方ない(笑)

バッグの形としては四角いボックス型。ものが綺麗に入れられるので、整理整頓好きの方にも愛されそうです。

肩にかけるとこんな感じに。意外と大きいですよね。ハンドルも太いので、重たいものを入れても肩に食い込みにくくてGoodです◎ガシガシ使っていただけるように、生地も厚めでかなりしっかりとしています。

……なので、バッグ自体はちょっと重たい。

で、でも!
その分たっぷり詰め込んでも安心感はあります!!
買いだめする日のスーパーのエコバッグで使ってもいいかもしれません。

個人的に面白いなと思った点は、内ポケットの場所。

あ、ここなのね。


一般的にバッグの内ポケットってハンドルのある面の内側だと思うのですが、これは違う。いわゆるマチの面の内側にあるんです。この場所にあることで、どれほど使い勝手に違いが出るのかは正直まだよくわかっていませんが、

厚みのあるものをポケットに入れる時などは、スペースが有効に使えて意外と便利なのかもしれません。それにしても、本当にたっぷり入ります。ピクニックブランケットもすっぽりの大きさです!

カラーは「サンド/ブラック」と「オリーブ/ブライトブルー」の2色です。

このバッグにはコットンバッグが3つ付いてきます。バッグ本体の色によってコットンバッグの色も違うので、詳しくは商品ページをご覧ください。

バッグ本体は、1Lペットボトルおよそ27本分のプラスチックを再生して作られた繊維でできていて、コットンバッグ、ハンドル、内ポケットはオーガニックコットン製です。地球のことを考えられたプロダクトというのも、素敵なポイントですよね♪

ピクニックブランケットと一緒に使えば、全体的に心地よい雰囲気のアウトドアが楽しめるので、ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね。


本日のアイテムはこちら
↓↓↓

ヤードピクニックブランケットはこちら
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?