見出し画像

【新商品】セットアップとしても大活躍!簡単おしゃれな夏のファッション。

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

ここ数日でついに蒸しっとする空気を感じ始めました。雨の日も、そうじゃない日も気になるのが湿度です。あのモアっと感だけは慣れません(^^;)
この季節は少しでも快適さを求めて、手に取る洋服はリネン系のアイテムが多くなりがち……、でもいいんです!だってあの涼やさや着心地の快適さに勝るものなんてないのですから!!

ということで、今年のKOZはリネンを使ったアイテムが増加中♪
今日ご紹介する新商品もさらっと着られて、かつ簡単おしゃれが完成する頼もしい一枚(いや、二枚)です。

(モデル身長:157cm)

見ているだけでも涼しげなセットアップですよね。これは【レイヤードを楽しむタンク】と【涼しげ快適イージーボトム】の2アイテムを組み合わせたもの。ナチュラルだけど都会的な雰囲気もあって、わたし的にはシルバーアクセサリーをじゃらじゃら着けたくなるファッションです♪


\レイヤードを楽しむタンク/

トップスの【レイヤードを楽しむタンク】は、ゆったりとしたシルエットが特徴。上半身から腰回りにかけてのからだのラインを拾わないので、気になる体型もしれっとカバーできます。


ただし、ゆったりしている分わき部分がやや深めに開いているので、インナーを着るのが吉。差し色を持ってくるといい感じにまとまりました!


いやいや、二の腕は出せないよ……という人はTシャツでも全然OKです◎
ボトムスにインすることで、すっきりしてダボついた印象を回避。ジャンプスーツっぽくて可愛いですよね♡︎

(※音量にご注意ください)


\涼しげ快適イージーボトム/

【涼しげ快適イージーボトム】は、その使いやすさとシルエットのきれいさでスタッフを虜にしました。リネンレーヨン生地のパンツって、夏はいくらあってもいいもの(だと思っています)!一度履けば、きっと色違いで揃えたくなるでしょう。


大きめのポケットがあるのは高ポイントです◎
ウエストがゴムなのも嬉しい限り!調節紐が付いているので、自分に合った着心地を手に入れられますよ。


(モデル身長:157cm)

強い印象になりがちなブラックも、リネンレーヨン生地ならやわらかな雰囲気を楽しめます。

▼合わせたアイテム


(モデル身長:169cm)

チャコールは、カラーアイテムにも合わせやすいニュアンスカラーです。シックにもカジュアルにも使いたいのなら、この色は使いやすくておすすめ♪
ブラックよりも軽やかな色合いは、夏の小物もよく映えるます。

▼合わせたアイテム


(モデル身長:169cm)

今日ご紹介した2アイテムに使われているリネンレーヨン生地は、速乾性に優れているので夏のファッションにはぴったり(^^*)
セットアップで着てもよし、それぞれを手持ちの夏アイテムと合わせてもよし。この夏をおしゃれで快適に過ごすのなら、【レイヤードを楽しむタンク】と【涼しげ快適イージーボトム】をお見逃しなく!


本日のアイテムはこちら
↓↓↓

そのほか登場したアイテムはこちら
↓↓↓


\夏の透明感/

肌見せの分量調節にはブレスレットを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?