見出し画像

KOZLIFEの、ある風景 vol.10 Teemu Jarviのある風景

活き活きとした躍動感と愛嬌のある動物たちや、静けさを感じる植物を描いた「墨絵」アートが人気の、フィンランド人アーティスト・Teemu Jarvi(テーム・ヤルヴィ)のポスター。北欧と和の要素があるポスターは海外でも人気です。そんなTeemuのある風景を集めてみました!

@taloruottalo

木の温もり溢れるお部屋にTeemuのポスターは相性抜群!
右側にあるネコヤナギをカラフルに飾ったものはフィンランドのイースターの飾りなのだそう。
シンプルなポスターだから見事に調和していますね。


@musta_maja

白とグレーでまとめたシックなインテリアにポスターが溶け込みます。
大人っぽい印象だけれど、ROE DEER (ノロジカ)の愛嬌のある表情にホッと癒されますね。


@mariavanonen

たくさんの植物が置かれた棚と、壁に飾られたオブジェやポスターが良いバランス!
植物の上を元気に跳ねるLEAPING FOX (キツネ) のレイアウトが面白いですね。
眠そうなワンちゃんの表情にも癒されます……


@koticottage

アンティークな木のチェストにそっと置かれたコットンフラワー、PINE BRANCH (松の枝)のポストカード、キャンドルホルダー、ボリュームのあるブランケット。北欧のエッセンスが詰まった1枚です。
@koticottageさんのギャラリーには他にもTeemuのポスターが登場しているので是非ご覧ください!


@teemujarvi

Teemu Jarvi公式インスタグラムからもご紹介します!
たくさん飾った動物のポスター。
縦、横、サイズ違いをうまく組み合わせてリズム感のある壁インテリアを楽しんで。


@teemujarvi

PINE CONE(松ぼっくり)のポスターは静かな趣き。
右上に飾られた羽ばたく鳥のオブジェとのバランスが面白いですね。
木の鳥のオブジェの目線もちょうどPINE CONEに向いている……?


@teemujarvi

最後にTeemuの作業風景を。
フィンランドの自然を愛するTeemuが描く、生命感溢れる動植物たち。
私たちに生きる素晴らしさを伝えてくれているようです。

Teemu Jarviのある風景、いかがでしたか?
テイストの違うインテリアにも不思議と溶け込むポスターなので
私たちのお部屋にも飾りやすいですよ。
フィンランドの自然を取り入れた、
素敵なポスターインテリアを作ってみてくださいね!

この記事で登場した商品はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?