見出し画像

【北欧デザイン】Cooeeで彩るクリスマスのインテリア♪

こんにちは!


先日、いよいよ我が家にもニッセを飾り始めて、クリスマスムードにワクワクが高まってきました♪
少しずつクリスマスのキラキラな雰囲気をお部屋に取り入れて。この時季ならではの楽しみですよね。

今日のブログでは、スウェーデンのインテリアブランドCooee design(クーイーデザイン)の人気アイテムを使ってクリスマスに向けたお部屋のイメージチェンジをご紹介したいと思います(^^*)

ニュートラルカラーでまとめて大人なクリスマス。

温かみのあるグレーのような、Cooeeの美しいサンドカラー。
木製の家具にもメタルな家具にもよく似合うこの色味は、どんな空間にも素敵に溶け込んでくれます。

チョイスしたのは、
オブジェのように真ん丸なフラワーベース【Ball(ボール)】と波打つ曲線がモダンなキャンドルスタンド【Curved Candleholder (カーブキャンドルホルダー)】、それに小さなモミノキ【Snowy (スノーウィ)】。

フラワーベースにはヒペリカムの赤い実をさして、松ぼっくりとアーティフィシャルフラワーのモミノキを一緒に飾ってみました。

ぽってりとしたマットな質感の落ち着いたサンドベージュには植物の色がよく映えます♪
しっとり大人なクリスマスのディスプレイになりました。

どのアイテムも小ぶりですので、棚の上を飾り付けるも良し、玄関で迎えてくれるインテリアにするのも良し、ニッチなどの小さなスペースのデコレーションにもおすすめな組み合わせですよ。


大人気なWoody Birdもクリスマスがよくお似合い!

木で出来た鳥のシルエットのオブジェ、【Woody Bird(ウッディバード)】。
とってもシンプルでいて存在感のあるこちらは世界中で大人気なプロダクトです。

S、M、Lのサイズによって鳥の立ち姿にも変化があるところがまた魅力。

眺める角度によって鳥のシルエットの厚みが違って見えるところもまた面白いですよね。


今回は、【Woody Bird】のSサイズ、ブラックオークをほっこり可愛いデンマークのニッセ達と一緒に棚の上に飾ってみました(^^*)

白い壁に白いシェルフ、ニッセ達の温かな雰囲気を引き締めるようなブラックのオブジェ。
北欧ムードに溢れたとっても可愛い壁のインテリアが完成しました~!


もちろん、先ほどのようにテーブルや棚の一角に飾るのもおすすめですよ。
ブラックでまとめるとシックな大人な雰囲気に仕上がります♪




いかがでしたか?

クリスマスに関係なくお部屋を彩ってくれるCooee designのプロダクトたち。
流石、北欧のブランド!クリスマスのムードにもぴったりで、アレンジを変えるだけでいつもと違った表情を見せてくれます。

スウェーデンから届いた北欧デザインの小物たち。
是非クリスマスディスプレイにも加えてみてくださいね!




本日のアイテムはこちら
↓↓↓



\本日のおすすめニッセ♪/

真っ白なモミノキと一緒に、来年の干支を大事に抱えたニッセ。
タツノオトシゴとニッセの赤いパンツが良い差し色です(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?