21にして、

※この記事は20生など Advent Calendar 2022 7日目の記事です
カレンダー全体はこちら→https://adventar.org/calendars/8128


クイ研の面々とタコスパーティーしてたら21歳になっていました。どうもこじです。毎年恒例誕生日記事です。

思い返せばこの1年はあまりにも色々なことがありました。酒を飲んだり飲まれたり、正月から熱出してぶっ倒れたり、引っ越したりもしました。なんだかんだ生きています。皆様のおかげ。

21歳になっての目標ですが、何よりもまず進級することです。普通に留年しかねないので。その他にも普通に卒業に必要な単位足りてるか怪しいので、勉強はしっかりやっていかないといけないなと感じます。

ソフトボールも残された時間は半年ぐらいになってしまいました。後悔のないようにインカレ予選(はたまた本戦)まで頑張ります。

クイズについては、ほとんど隠居するつもりではいます。かわりにたくさん企画打ってみんなに貢献したいな〜って感じです。とりあえずEQIDENのメンバーには入れるようにしないと…

生活的な面でいうと、魚を捌いてみたいなって思っています、なぜなら魚を捌けるとかっこいいので。お酒を飲むようになって、料理も少しずつ上達してきているので、どんどん新しい料理を試してみたいですね。生パスタとか。

ほかにもいろいろやりたいことが盛りだくさんなので、それらを消化できるように日々の時間を無駄にせず過ごせたらいいですね。ゼッテー無理だわすぐTwitter開くもん。

以上、メカトロニクス機構解析の講義中からお伝えしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?