見出し画像

気学のお話勉強会

埼玉県 東松山市にて 毎月1回 第三土曜日 午後から 3時間ほど
学びながら 自分でできる開運方法、普段使いできる気学の使い方などの お話会を開催しております

作成した資料コピー代(基本は20枚程度)プラス少々の金額で
今 私が知る気学の奥義や 自分で見る運勢、今の状態を知る方法など 惜しみなく お伝えしています。

大抵2~6人ほどの参加者で
2~3名だと 個人個人の質問に答える時間が多くなります
皆さん 自分が来たい時だけ 自分のペースで参加しておりますので のんびりだったり テンポよく進んだり。
次の月には 半分近く忘れていて 復習から始める事も多いです。

初めての方は 30分~1時間 早めに来て頂き 星の出し方などをお教えしています。


自分はどの様な事が向いているのか
どの様に人生を拓いてゆくとスムーズなのか
何をやるとうまく進むのか 

いつスタートさせるべきか いつ辞めるべきか
今年 今月やった方が良い事 やらない方が良い事

人と出会った時、会った場所は 〇か✕か
この話には 乗った方がいいか悪いか
今 行動するのは 〇か✕か

個々のお話しも取り入れながら進めていますが
問題が起きたとしても 自分自身で解決できる様に なって欲しいと思ってお伝えしています
 

もし 興味ありましたら コメント、XのDM、FBのメッセンジャーに ご連絡下さいね


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩