見出し画像

トイレ掃除を始めてから 私の場合  ㉕~㉖

㉕数か月後 子供達の通知表、賞状、卒業証書処分。
旦那の形見はこの時には全て処分が終わってたと思う。

写真は時間がかかった。結局3~4か月後、大半処分。

子供達の写真は 子供達が 少しだけ話しになる程度の数を残し処分
自分が納得できる量になるまで 1年近 くかかった。


㉖どうするか 保留中の物の事を考える。
考える、悩んでいる。
見る度に気になる 普段から目にする物たち。

自分が 処分に迷っているのは 本当は 気に入ってる物ではない。
捨てられないと思い込んでる物
本当に大事で 好きな物なら「捨てない」と すぐに決められるのだから。
トイレだけは 何も無いので 悩まない空間 ストレスフリー空間になってる。


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩