休みの前の日が一番楽しい

こんばんは、小桜です。
もうすぐゴールデンウィークですね!
私は、休みなのはうれしいのですが、休みの日の最後に明日から学校、仕事かって嫌な気持ちになります。
しかし、休みの日の前日は明日があるという解放感から好きなことができます。夜更かししても寝坊する心配はないし、課題も明日するからと後回しにできます。(それで毎回私は苦しみます笑)
休みの日の前日の夜が1番楽しいという気持ち、皆さんも感じたことがあるのではないでしょうか?また、休みの日の前日って明日は休みだからという気持ちがあるだけで結構頑張れたりします。多分休み当日よりも元気です。笑

新しい生活が始まって駆け抜けてきた疲れもあり、ゴールデンウィークは約1週間しかないけど、疲れや失敗を自分の中でリセットして、また頑張れルようにする大切な休みだと思っています。そして、6月は祝日がないのでここできちんと体調を整えて6月からも頑張れるようにしてます。
毎回家族で温泉にいったり、ご飯を食べに行ったりしている楽しみな日なのですが、今年はどこにもいけないので家でアニメをみたり、本を読んだり、課題をしたりと自分のしたいことと、すべきことを両立して楽しくすごそうと思います。

明日、休みだー!

って言いたいところなのですが、なぜか明日は普通通りに学校があるので今日は夜更かしせずに寝ます!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

皆さんは休みの日の前日の夜って何をして過ごしますか?テレビをみたり、何か趣味のことがしたいのにその日の疲れで早く寝てしまうっていうのもあるあるですね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?