見出し画像

「花束みたいな恋をした」を見て💐

こんばんは、小桜です。
今日は、大学の友達と映画を見て、一緒にご飯を食べてきました。ほぼ毎回遊ぶ朝になるとめんどくさいとか、もう少し寝ていたいと思ってしまうのですが、行ってみるといろんなことを語り、たくさん笑って、スッキリしました。
何でも話せる友達がいるって幸せだなと思いました。

映画は、「花束みたいな恋をした」を見ました。
恋愛系の映画は、大体型が決まっていて、非現実的なので、苦手だったのですが、友達に誘われて見てみると、これは割りと現実的で面白いなって思いました。
コーラを飲みながら見ていたので途中からトイレに行きたくて、大変だったのですが、それを忘れるくらい最後は見入ってしまいました。見ていて学生の時の恋愛と社会人の恋愛って結構違うんだなという印象を持ちました。

個人的に恋愛映画としてはおすすめできるものだったので時間がある方は見てみてください。
でも、カップルで見るのはあまりおすすめしない映画でした。😁💧

その映画をみた後、友達と恋愛についていろいろ語ってみると、みんな恋愛についての価値観や好きなタイプが違って、ご飯を食べながら二時間も話しちゃいました。でも結論は「普通の恋愛がしてみたい」ってことで落ち着きました。
普通ってなんなんですかね?笑
恋愛経験がほぼない学生が話すことなので、きっと将来働き初めて、今日の事を思い出したらずいぶん変なことを言っているんだろうな...笑

なんだかんだ言っても結婚願望はあるのでこれから、女磨き頑張ろうと思います。友達には最近垢抜けたねってほめて貰えたので嬉しかったです!
素の自分の事を本当に大切に思ってくれる人に出会えるといいな✨

ここまで読んでくださってありがとうございました。読み直してみて「~ました 。」で終わることが多いなと思ったのですが、文章的にきれいに収まってたのでこれで出しまーす!ちょっと次回から意識して書いてみます!

それでは、また明日🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?