劇場版シグナルを見て

こんばんは、小桜です。
今日は学校帰りに友達と劇場版シグナルを見てきました。今日急に行く事になって、行きました。
私はドラマを最近見始めて、まだ3話までしか見てなかったので少しネタバレがありました。(笑)

映画の感想は、内容もアクションも面白くて、見ごたえのある映画だなと思いました。
しかし、アニメ以外のサスペンス系の映画を映画館で見るのが始めてだったので、ケータイの小さい画面でも怖いところは音を小さくして、見ている私にとっては、耳を塞いじゃう部分も何個かありました。

ジクナルは未解決犯罪を坂口健太郎が過去の人と無線機をつないで解決していく話です。時空が絡んだら途中からわけわからなくなったりしてしまったり、辻褄合わせが難しかったりする場合がありますが、そういうことはなく、楽しく見れました。
あっ、でも血や、人が撃たれる場面、人の死体が映像で見るのが苦手な人はお勧めしません。
私もそれで刺激が強すぎて2、3回映画館から抜け出したくなりました。(笑)

ドラマをみたことない人でも始めに少し説明があるのですぐに溶け込める作品です。
私の場合ドラマの途中で映画をみてしまったのですが、ドラマの続きもみたいとおもいます!☺️

これから、家に帰って課題をしなければならないので今日はこれで終わります。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

それではまた明日🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?