見出し画像

私のヘアケア

こんばんは、小桜です。
最近Panasonicのナノケアのドライヤーを買いました。
3万円近くして私にとっては結構高い買い物だったのですが、髪を乾かす度に髪がつやつやになっていき、すごくきれいにまとまってくれるのでお勧めです。

今年に髪をバッサリきって髪に気を遣うようになった私ですが、髪がきれいなだけで気分も上がるし、印象も少し変わってくるので髪の毛のケアをこれからも頑張っていこうと思います。
とはいえ、特別なことをしているわけでもなく、お風呂から出たらきちんと髪を乾かすとか、ヘアオイルをいろいろと試してみています!

あと、思いきって美容院を変えてみるのもお勧めです。自分に合うヘアカットをきちんと相談して決めてくれるからです。
私の場合、ボブにしてしまうと金太郎みたいに広がってしまうので少し段をつけてきってもらうことできれいにまとまりました。太くて、量の多い髪の毛がコンプレックスだったので、そのことが軽減されて少し自分に自信がつきました。

今日はまた、新しくヘアトリートメントを買ってみたので、学校が始まる前の日に使ってみようと思います。それはインスタとかで話題になっていたらしく妹にお勧めしてもらって買いました。
プリュスオーメロウリュクスマスクです。
リンクの貼りかたがよくわからないのでよかったら検索してみてください。

皆さんもお勧めのヘアケアグッズあったら教えてください😊

ここまで読んでくださってありがとうございました。

それでは、また明日🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?