見出し画像

12/24

10:58
せっかくの12/24なのに頭重感があって胃が気持ち悪い。別に「せっかくの」なんて思わなくてもいいはずなのに思ってしまう。今日は同僚から借りた本を読む、雪かきをする、プールで泳ぐ等の計画をたてていたけど、具合が悪いと何もできない。とりあえずホットカーペットの上で横になってみた。横になっていると眠くなる。ここでベッドに行くと、昼寝→起床→後悔→家からでかけないまま夜を迎える→M-1グランプリで興奮する→昼寝およびM-1の興奮のせいで眠れない→寝不足で出勤、というルートを辿ることが目に見えている。これは避けたい。

11:24
横になって上記の文章を打っていたら、少し具合もよくなってきた気がする。お昼ご飯は胃に優しいものでないといけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?