見出し画像

 身も心も癒される♪東南植物楽園で楽園台湾朝食!      

新緑の季節。少し早起きして、身も心も整う台湾朝食で1日の始まりを迎えてみてはいかがでしょうか?
今年で7回目を迎えた『楽園台湾朝食』が6/18(土)より9月25(日)まで、土・日・祝日限定で始まります!

2022/6/18(土)〜9/25(日)期間中、土日、祝日
朝7:00〜10:00(L.O.9:30)
東南植物楽園内 レストランPEACE

気になるメニューは15種類!
季節限定メニューも♫

毎年大人気の台湾朝食!常時15種類のメニューと6種類の限定メニューをご用意。
豊富なメニューからいくつかご紹介していきます。

【楽園台湾粥】
まずは定番!台湾粥。6種類のトッピングで食感楽しく最後まで美味しく食べられます!6種類のトッピング、ザーサイ、揚げネギ、ゆで卵、干し肉、揚げパン、青ねぎ。なんと!トッピングも料理長の手作りです。

定番、一番人気の台湾粥。

【復活薬膳風ラーメン】
見た目よりさっぱりとした味で体にも優しい薬膳風ラーメン。

【新登場‼️五目あんかけおこげ】
カリカリに揚げたおこげに具沢山の五目を目の前で仕上げてくれます。
このカリカリのおこげは2、3日かけてプレスして作る自家製だそう。料理長の手間と愛情こもってます!

目の前で熱々五目あんをカリカリおこげにかけてくれます。ジュッ〜‼︎と食欲そそる音がします!

【焼き肉まん&小籠包】
台湾料理の代表、小籠包。カリッと底を焼いた肉まん。黒酢との相性抜群です。点心セットもございます。

アツアツ小籠包に、カリカリ肉まん!

全メニューはこちらから↓
期間限定メニューもあるので、お見逃しなく♪

ボリューミーなメニューもあるので、ブランチ感覚でも♪
朝食ご利用の方は770円割引き(大人対象)になります。
朝食後は園内の散歩をしてみてはいかがですか?
下の写真のようなバリケンちゃん大行進が見れるかもしれませんよ~🦆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?