見出し画像

沖縄で味わう「台湾朝食」

はいた~い!沖縄市観光物産振興協会です。

沖縄市にある東南植物楽園では期間限定で「楽園台湾朝食」を開催中です。
大人気の「楽園台湾粥」を始めここでしか味わえないメニューを多数ご用意しております。

一足お先に試食会にて、「お粥とスープ餃子セット」「五香粉(ウーシャンフン)香るラーメン」「杏仁豆腐」をいただきました♪

「お粥とスープ餃子セット」

人気のお粥とセットメニュー。スープ餃子があっさりしていて沁みました。鶏肉の豆鼓やダイコンの醤油漬など、付け合わせもこだわりがあり、大満足。

「五香粉(ウーシャンフン)香ラーメン」

中国の代表的なミックススパイス五香粉を使ったラーメン。スパイスが効いていてアジアンテイストに仕上がった一品。個人的推しメニューです♡

「杏仁豆腐」

なめらかな口どけと優しい甘さのスイーツ。黒蜜・ベリー・マンゴーの3種類のソースで味変できるのが嬉しい。


他にも、期間限定メニューを含めて多数のメニューをご用意!
メニュー表はこちらから

朝食のご利用で入園料が大人半額の朝涼みキャンペーンも♪

楽園台湾朝食2024

【開催期間】
2024年6月15日(土)~9月29日(日) 期間中【土・日・祝日限定】
※7/7(日)施設メンテナンスのため【休園】いたします※
【営業時間】
7:00-10:00(LO 9:30)
【会場】
レストランPEACE

9/1までは蓮・睡蓮まつりも開催中です!
水上楽園エリア一面に広がるたくさんの蓮。例年5月下旬~7月上旬開花で梅雨の今が丁度見頃!


東南植物楽園にて、さわやかな朝のひとときを過ごしてみませんか。
詳しくは東南植物楽園のHPにて:)


おまけ◎東南植物楽園プチ情報
HPにて、蓮開花状況を見ることができます^^
6/10現在で6割咲きだったそうです。
今年の鑑賞は早めがオススメですよ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?