見出し画像

キターっ!酒ガチャ福袋で運試し。

ちょっと前に、KURANDさんの記事を読みまして〜

酒好き人間としては気になる。酒ガチャ。

気になる。。。欲しい。。。

そしていつもの、そっこーポチッ。

1年間頑張った自分へのご褒美〜!
(自分を甘やかすの得意w)


ついに届きましたよ〜!!


開けるまで、何が出るかわからない。


さぁ、酒ガチャで運試し〜!

冬のLRはでるでしょうか?ドキドキワクワク!

何が出るかな♪何が出るかな〜⁈


1本目 門出

老舗蔵元の女性杜氏醸す女性の”門出”を祝福する日本酒

2本目 八王子純米物語

出ました大吉!冬のURですって☆

八王子市の農家が栽培したお米だけで造る八王子の地酒。

3本目 cold press collection キウイのお酒

日本酒ベースの果実たっぷりコールドプレスリキュール

4本目 理系兄弟

日本一理系な兄弟蔵元が造る究極の食中酒。

ラベルに一目惚れ♡

5本目 しろあわ

日本人杜氏が本場韓国で修行し、苦心の末つくり上げた日本初の国産マッコリ。

おまけ 理系兄弟の升

イラストがツボだわ〜

初めての酒ガチャ。最高すぎました!

どれもこれも初めてみるお酒ばかり。
おいしそう〜!


イベント盛りだくさんの年末年始。なかなか外での飲食が楽しめない状況だけど、

届くまでのお楽しみ

開けるときのお楽しみ

飲むときのお楽しみ


たくさんのお楽しみが詰まった酒ガチャ福袋。

オススメです♡

そして我が家の冷蔵庫。

野菜室→酒室

に変身しました〜笑


いい年末年始を迎えられそう☆


お味は後日、レポートします。



同梱のSAKEMAGAには

目移りするほどの色んなお酒が紹介されてて、全部試したい!!
貪欲な私。

そのうち制覇するぞーーーっ!

KURANDさん、

新たなお酒との出会いと、たくさんのお楽しみをありがとうございました☆

頂いたサポートは、「みんなを幸せにする農園」作りの為に使わせていただきます!