見出し画像

【子供通帳】暗証番号はキミにキメたっ☆

「出生体重貯金とやらにも憧れるし通帳作りたい」と思い早10ヶ月。子供が生まれてからお祝い金やお年玉など封筒にそのまま入れて置いていたのでいい加減子供通帳を作りました。

手つかずで放置していた原因は、

暗証番号どうしよう

と思っていたから。
私が考える数字だとなんだかわかりやすいものばかりになってしまって悩んでいました🤔

そんな中たまたま主人に、娘の通帳作るけど暗証番号に悩んでると話したら

「自分で選んでもらおうか」

なんとパパからめっちゃいいアイデアが!!(失礼) ナイス〜😆👏

早速紙に数字を書いて適当に並べて選び取りしてもらいました。

画像1

娘は何あれ何あれという具合にスタート前から大興奮🤩

一直線に向かって選んでくれたのがおもしろく、親もビデオ撮りながら大興奮しました笑
残してあるのでこれで番号も忘れない!
いい思い出になりました😌

1歳の記念にやる選び取りもより楽しみです。


はいはい、たっち期にはもってこいでした!これから子供通帳を作られる方はぜひ試してみてください♪