見出し画像

今日から40代!10年後のありたい姿

1月のNHKのあさイチで、
「なりたい自分になる」
ハッピーの達人を放送してた。

振り返ってみて大事やなぁと
思ったので、
もう一度思い返してみた。

やればできるという自己効力感!

ありのままでいいという自己肯定感!

これがいっぱいにあふれたら、
めっちゃハッピーやろなと想像がつく。

願望をノートに書いていくだけで、
具体的になったり、
それでワクワクになったり、
最高やわ。

唐突やけど、
中小企業診断士の勉強再開しよう
それに向けてのなぜなぜ質問!

なぜか?
経営の悩みを解決したいから

なぜか?
周りに経営している友人や身内が多いことと、
仕事から多くの経営に触れるから

なぜか?
経営に興味があるから

なぜか?
社会人になった時から、
前職の金融関係で携わってきたから

なぜか?
元々父も飲食店を3店舗経営してたことがあり、
経営することに興味があったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?