見出し画像

グッドグッズ部門発表!授賞式1日目(子育てパパnoterありがとう祭)

子育てパパnoterありがとう祭 授賞式」記念すべき第1日目子育てに役立つグッズを紹介したパパさんの記事を推薦してくださった方に賞を授与します!

授賞式について

この企画をサポートしてくださった方に審査を依頼。お気に入りの記事を選ぶ、賞の名前を考える、コメントを書くの中からお好きな形式でご参加いただきました。名前掲載OKの審査員の方のみお名前もご紹介しています。

※審査員名の数やコメントの数が得票数を表しているわけではありません。

パパ力検定®でおなじみむささびファミリーのメンバーが日替わりでプレゼンターを務めます。

本日のプレゼンターは?

サビ―です。 よろしくお願いします!

noteには素敵なパパさんがたくさんいるんですね。とてもビックリしました!

早速ですが、本日発表するグッドグッズ部門について。この部門では子育てに役立つガジェットやグッズを紹介したパパnoterさんの記事をオススメしてくださった方に賞を授与いたします。

では、参りましょう

グッドグッズ部門の発表です!

みんなで心と体の筋肉をつけま賞 by かすみさん

に選ばれたのは…

みほ さん おめでとうございます!

画像5

コメントをご紹介します。

自宅にいると筋力ってなかなかつけられないものです。外に出たくてもそれが叶わない環境だったり、それぞれの事情があったりもします。そんな中、お子さんのために、少しでも楽しめるように、出来るだけ飽きないように、たくさんの試行錯誤を続けたからこそ気づいた『アイテムの紹介』だと思います。 by かすみさん
自分の子どもに一生懸命になれる「うちのパパ」に勝るパパはいないなぁと実感できました♡ありがとうございます! by かめのぼるさん
まさかのご家族登場にみほさんからhirokiさんへの愛を感じました♡アイコンもお揃い?!仲良しなのが伝わってきます。by Maple

では、記事をご紹介します!

みほさんの記事はこちらです!

みほさんオススメhirokiさんの記事はこちらです!


sachiさんがスピンオフ企画として、参加記事について感想を書いています。まだ全てではありませんが、みほさん、hirokiさんの記事については、すでに感想記事を投稿済みなので、そちらも併せてご紹介します。

では、つづきまして…

くまかるた最高で賞 by 髙岸亮介さん

に選ばれたのは…

みおいちさん おめでとうございます!

画像5

コメントのご紹介です。

ぽん先生の言葉の宝珠「今、この場面で子どもたちは何を学んだか」さすがプロの言葉。言葉に重みがあります。この視点を親が横で見守っていられるかは、度量の大きさと子供の成長を第一にした長期的な視点だと思います。
疲れているとすぐに感情的になりそうな子育てですが、子どもの学びに繋がるのであれば長期的な投資として、毎日の出来事に向き合えそうです。

みおいちさん、いつもありがとうございます!
素敵な記事のご紹介をありがとうございました。by 髙岸亮介さん
テディメモリー、すごいアイデアで、これはワクワク楽しく遊べそうです。ありがとうございます!by かめのぼるさん

一体どんなものか気になりますよね!

みおいちさんの記事はこちら

みおいちさんオススメうほうほ保育園(ぽん先生)さんの記事はこちら

sachiさんの感想記事も!

紹介されたグッズ、ボクも試してみたくなりました!

ということで、グッドグッズ部門の発表は以上です。

授賞対象外ですが、こちらも!

今回、審査員として参加してくださった髙岸さんの記事もオススメとして紹介されています!

当企画の主催者Mapleが書いた記事です。

Mapleオススメ髙岸さんの記事はこちら

アンバーファンアワードについて

受賞されたお二人そしてオススメされたパパnoterさんにはバーチャルアンバーファン(琥珀色のうちわ)を贈呈いたします。

受賞者の方&パパnoterさんには賞金としてすでにサポート済みです。万が一Mapleからのサポートが届いていない場合には、お手数ですが、この記事のコメント欄にてご連絡をお願いいたします。

ふぅ~

第一日目のプレゼンター、とても緊張しました。授賞式はまだまだ続きますので、お楽しみに!

そうそう!ボクが登場している「育児クイズパパ力検定®」もよろしくおねがいします!

サビーアイコン

LINEで「パパ力」で検索 もしくはこちらのQRコードからも登録できます。

パパ力検定LINE

授賞式お付き合いいただきありがとうございました。サビ―でした!

見出しを追加 (2)


頂いたサポートはみんなで子育てする文化・環境づくりのため、大切に使わせていただきます。 子育ての学びと体験を共有するメディア ISSHO NIのnoteはこちらです。https://note.com/issho_ni4568