見出し画像

5月の絵本リスト~いちごの絵本~

私のひそかな楽しみ♡ベランダガーデンのワイルドストロベリーが次々に色づいてきました!

とっても小さくてすっぱいけど、かわいいいちごちゃんに毎日癒されています。

ワイルドベリーちゃん

毎日プチいちご狩りです♡

パジャマのままいちご狩り(笑)

今月は、かわいい「いちごの絵本」を集めてみました。
イチゴは野菜なの?果物なの?答えは絵本の中にあります。


一冊の絵本との出逢いが今をかえる♡

<こゆきえほん>公式LINEアカウント登録で
・EQ絵本講師®29人のとっておきの一冊リスト
・毎月絵本リスト
・講座申込で使えるクーポン
などをプレゼントしています!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?