見出し画像

4/26 エモーショナルすぎた日

【Dailyアサギスト アウトプット】

今日から彼が10日間インドネシアにサーフトリップに行くのに、月曜日を最後に全く連絡がない。

出発前は忙しいと言っていたし 

そもそも私ら連絡マメじゃない。

私も忙しかったので気にしてなかったけど、
せめて旅行のフライト搭乗前には

連絡してこいや💢

と軽くメッセ入れたら 

PM9:30

「今空港でラーメン食べてるよー!How are you?」と
食べかけのラーメン写真付きで返信が来たのだけど 

その淡々とした返事が私の逆鱗をタッチした。

さらには夜11時のフライトにも関わらず、
その後メッセージが既読にもならない。

どういうこと??

まさかそのまま搭乗して飛んだの?💢

「搭乗するまえにメッセージ欲しかったな〜」
とメッセージして携帯をぶん投げた。

ねぇ 私 ホントにこの人でいいの?!

そのあと彼から

「同じ場所に行く若い子と出会って

波の予報調べて意気投合しちゃったよー!

俺忙しすぎて波風チェックしてなかったー!あっはっは!

おやすみ ユキちゃん Xxxx(キス)」

あっはっはじゃねーーーわ💢
(携帯再び投げる)

ねぇ 私 

また幻を愛してる?!

ねぇ 私 

またダメンズ製造した?!

マジありえねーこいつ。

と思ったと同時にこの怒り具合。

ちょっと待て。

私 たぶん何かすごく我慢してる。

今日 講座であさぎさんが言ったように、

「彼は変わってない、変わったのはあなた」

ってことかもしれない。

彼はもともと変わらずに

風の民。

風や波の異常なる好奇心が

私らの共通の話題だったはず。

じゃぁ私の何が変わったのか。

私は何を我慢しているのか。

彼に合わないこの2ー3週間

じっくり見てみようと思う。

#アウトプット #アサギスト #アサギスト20期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?