年齢に伴ってヘアースタイルも工夫が必要なんです。

画像1 年齢と共に髪質が変わり、地肌の衰えやホルモンの関係で髪が薄くなっていきます。結構ショートにする方が多いけど私はある程度の長さを維持し、タイトにアレンジしています。最近のお気に入りはトップから編み込んでいき、先端をゴムで留めたところをくるくると内側へ巻き込んで首元をピンで留めるヘアスタイルです。ショートヘアにも見えるし今風です。猫っ毛で薄毛の方、悩みますよね?これ、毛量が分かりにくくなり結構オススメです。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!