見出し画像

蠍座満月

2021.4.27 蠍座満月

気分はもうゴールデンウィーク♡(気ぃ早すぎる)
26,27,28日の出勤はもう消化試合やな\(^o^)/
まぁ、どこ行けるってわけでもないのがツライところやけど。
でも、おうち仕事(会社なんかより断然やる気出る♡)を捗らせるウィークにします!

あなたはどんなウィークにしますか?
まだ決めかねてるなら、これから書く満月期の雰囲気を読んで、参考にしてみてね🌝

記事の最後に、お知らせがあるので、ぜひ最後まで読んでってください^^


さてさて、4/27のお昼過ぎに蠍座で満月となります。

あらあら、なんてガンコな満月図…笑

社会全体的にみーんなめーっちゃガンコやし、腹落ちしなかったらテコでも動かへん!ってなってるので、人に構わず、考えを人に押し付けず、自分のことに集中して

人に構いたくなりがちな配置ではあるんやけどさ。

人は人、自分は自分。
よそはよそ。うちはうち。

を心に留めてくださいまし。

ただ、自分が心から腹落ちした出来事が起これば、ガラっと人生変わる!なんてこともあるかも。
今期においては、心から腹落ちするには、自分と向き合うことが大切。
多分、よそからの意見は受け入れにくいと思うので。
その代わり、自分の「好き」はひたすらペロペロできる配置やから、おおいに夢中になってください。


あと、先日Twitterでもお伝えしたけど、意識はおうちに向く期間。

居心地の良さを爆裂に追究するとヨシ!

ただし、さっきも書いたように、人には構わない!家族を巻き込まない!
いや、同じ方向向いて協力してくれるならいいんやで。
イヤがられたら、強要しないで。ってこと。
ケンカなるでな。


【4/27の心の天気予報】

月星座が蠍座の人はテンションがジェットコースターのよう。
月星座が牡牛座・獅子座・水瓶座の人はちょっとしんどいかも。
月星座が魚座・蟹座の人はごきげんに過ごせそうです。

月星座って、割とどんなサイトでも簡単に出せるので、気になる人は出してみてください。
ただし、月は動きが速いので「私、どっち…?」ってなる人もいます。わたしは月星座蟹座ですが、生まれた時間が10分遅かったら獅子座でした。
はっきり知りたい!という場合は、鑑定を受けてもらうか、出生時間と場所まできっちり入力してください。

お誕生日の時間と場所まで入力して、月星座を割り出したら、「00°00'」って数字がわかると思います。
その数字が「07°05’」前後の人に影響が強く出ます
「5°~10°」くらいだと影響を感じるかもしれません。
離れれば離れるほど影響は弱まっていきます。


【わたし専用の心の天気予報】

この期間をわたしの出生図と重ねてみました。
基本的にわたしに今影響してる星って冥王星なので、引き続き私のアセン上にドォォォン、そしてわたしの月の目の前にバァァァンです。(説明する気ゼロかよ)
それから、わたしのICの上に天王星がじわじわと近寄ってきている…(前回の牡羊座新月の記事

そんなわたしのICですが、天王星より先に水星と金星が4/26のお昼過ぎにピューンピューンと通過します。
あと、太陽も5/4に通過。
あ、5/4はGWで実家に帰省しようかって予定してる日やわ
緊急事態宣言もあって、まだどうするか迷ってるけど、まさにICに乗る配置って感じやな。

この状態は星の流れ的に仕方ないって分かっていて、この時期を乗り越えたら終わるって分かってるからこそがんばれる。
終わりが見えへん状態で、何が何だかわからへん!っていう状態ってつらいし、どうしたらええか分からへんもんね。

西洋占星術では、自分の特性や、今の星の流れにどういう影響を受けるか、その影響はいつまで続くか、なんてこともわかっちゃいます。

あとは「この人どんな人?」を見ることもできます。どんな人か分かったら受け流したり、受け止めたり、対応の仕方も見えてきます。

それから、「この人から影響を受けるわたし」や「わたしは相手にどんな影響を与えているか」もわかる。

「今、こんな感じでつらい」を、立ちすくむだけじゃなく、対策を立てることができる、そんなツールとして占い師を使ってみてくださいね。

ご要望や状況、お悩みに応じてタロットや、ほかの占術で鑑定することも可能です!

楽に生きられるお手伝いができますように☆彡


【お知らせ】

いままでは友だちやその紹介でのみの鑑定やったけど、これからはネットでも受け付ていくでー!!

とはいえ、今メニューを準備中なので、もうしばらくお待ちください\(^o^)/

ページだけは先に作りました👇👇👇

待てないよ!

って方は、TwitterにてDMをいただけたらフライングで(割引あり)鑑定させてもらいます^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?