見出し画像

牡羊座新月

2021.4.12 牡羊座新月


春分の日が西洋占星術でいう新年だとすると、今回の新月が新年最初の新月

再三言ってるけど、今回もまた「書初め」的なことできるタイミングです!
タイミングありすぎやけど、奮起できるタイミングなんかいくらあってもええですからね(急にミルクボーイ)。


さてさて、明日4/12は牡羊座の新月です。

みんなーー!!!何するーーー???
わたしはこうするでーーー!!!

みたいな新月です。(ザックリ)


今回、太陽がめちゃくちゃ強いですからね。
楽しめるし、がんばれるし、仕事につながるし、発展するし。

全天体順行もぼちぼち終わっちゃうし、やるなら今やで!


【4/12の心の天気予報】

月星座が牡羊座の人はテンションがジェットコースターのよう。
月星座が天秤座・蟹座・山羊座の人はちょっとしんどいかも。
月星座が射手座・獅子座の人はごきげんに過ごせそうです。

月星座って、割とどんなサイトでも簡単に出せるので、気になる人は出してみてください。
ただし、月は動きが速いので「私、どっち…?」ってなる人もいます。わたしは月星座蟹座ですが、生まれた時間が10分遅かったら獅子座でした。
はっきり知りたい!という場合は、鑑定を受けてもらうか、出生時間と場所まできっちり入力してください。

お誕生日の時間と場所まで入力して、月星座を割り出したら、「00°00'」って数字がわかると思います。
その数字が「22°24’」前後の人に影響が強く出ます
「20°~25°」くらいだと影響を感じるかもしれません。
離れれば離れるほど影響は弱まっていきます。


【わたし専用の心の天気予報】

この期間をわたしの出生図と重ねてみました。
基本的にわたしに今影響してる星って冥王星なので、引き続き私のアセン上にドォォォン、そしてわたしの月の目の前にバァァァンです。(説明する気ゼロかよ)

で、今回読んでて気付いたんですけど、今の空の天王星がわたしのICに近づいてる…
まって、ピタピタに乗るんいつや…と思ったら7月後半
割ともうすぐやーん\(^o^)/

え、わたし引っ越すんかな?え、いやや。
仕事辞める算段もしてるし、私生活全般的に一変するのか…

なんかもう、いよいよって感じ\(^o^)/オテアゲ

この状態は星の流れ的に仕方ないって分かっていて、この時期を乗り越えたら終わるって分かってるからこそがんばれる。
終わりが見えへん状態で、何が何だかわからへん!っていう状態ってつらいし、どうしたらええか分からへんもんね。

西洋占星術では、自分の特性や、今の星の流れにどういう影響を受けるか、その影響はいつまで続くか、なんてこともわかっちゃいます。

あとは「この人どんな人?」を見ることもできます。どんな人か分かったら受け流したり、受け止めたり、対応の仕方も見えてきます。

それから、「この人から影響を受けるわたし」や「わたしは相手にどんな影響を与えているか」もわかる。

「今、こんな感じでつらい」を、立ちすくむだけじゃなく、対策を立てることができる、そんなツールとして占い師を使ってみてくださいね。

ご要望や状況、お悩みに応じてタロットや、ほかの占術で鑑定することも可能です!

楽に生きられるお手伝いができますように☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?