見出し画像

小指破雷のPVの歴史

大変ご無沙汰しております!
今回は、Vo.であるマリオが更新します!
前回はライブ直後の投稿でしたので、実に3週間ぶりとなります!

👇前回の記事はこちら👇


さて、今回は小指破雷のPVを振り返っていきたいと思います。
まず、初めて出した曲がこちら「ブルーライトカットグラス」

この動画は後から編集したものですが、元々はただ僕の歌ってる様子を撮っているだけの感じだったのです。
知る人ぞ知る、まだ僕とケント君の2人でやってた頃ですw


続きまして、こちらの「山の主の怒り」

ここで、ようやく我々のアイデンティティの一つである「いらすとや」の背景が付きました!
それでも、まだ背景にして歌っているだけですね。
「平成もうすぐ終わります」「Five Shocks」くらいまではこんな感じです。
(Five Shocksでは何か分身しましたが)


次は「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

この辺から、僕が振付をしたり謎の分身をしたりし始めました。


続いては「レジ応援お願いします」

ここにきて、いらすとやの絵が動き始めました。
この頃はこういうのが多かったように思います。


次は「OHANATSUMI」

ついにメンバーが出てきました。
「走れメロスピおじさん」もこんな感じでしょうか。
いらすとやを前面に押したしていたのはこの頃までです。


最後に「Raise My Muscle」

この辺から方向転換をし、スタジオを借りて撮影するようになりました。
メンバーもおもしろいコントをするようになりましたw
「プロテインを飲むとき大事なこと」「VIO」もこれですね。




こんな感じで、時代(?)によってテイストが少しずつ変わってきているのがよくわかりますね!
次のPV「レターパック~~拝啓三十五の君へ」はどんなテイストになるのか、楽しみにしていてください!(´∀`)(ただいま製作会議中です)





2024/3/17現在、YouTube登録者数ただいま238名!

今回は散々紹介しましたが、チャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?