見出し画像

2024/3/17 目黒ライブステーション!(Gt. ケント)

今日は小指破雷のライブでした!


沢山の方にご来場いただきありがとうございました!

新曲「レターパック〜拝啓三十五の君へ〜」も大盛況で嬉しいです!(差し入れでレターパック風のものに包まれた現金風のものもいただきました。笑)

そのうちまたこの新曲もMVを撮影しますので楽しみにしていてください!


今日はいろんなジャンルのバンドが集まるイベントだったので、いろんなバンドの演奏を聴きました。

みんなそれぞれの個性があり、自分に無い引き出しや技術を持っているプレイヤーが沢山いたので、音楽の沼は奥が深いな〜もっと探究していきたい!と刺激を受けました。

同時に、小指の個性も改めて認識したので、伸ばしていきたい!と思いました!


引き続きどうぞよろしくお願いします!

2024/3/17現在、YouTube登録者数ただいま236名!

チャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?