見出し画像

【🍑日記】保護猫を迎えて1ヶ月

みんなたちやっほ〜❣️
リアル百合のエルフギャルVtuber、桃紫梨(ももじり)こゆです🍑
彼女はえむちゃん🐰子はさきくん💜百合+男子で仲良く暮らすVtuber家族です❣️

左からえむ、さき、こゆ

四月中旬、こゆたちに新しい家族が加わりました❣️その名もチャイちゃんฅ^•ω•^ฅ

初日のおびえてるチャイ

一歳の女の子ですฅ^•ω•^ฅ

保護猫カフェからゆずりうけるときに「臆病です」と言われていたチャイ……ちょっとずつ、ちょっとずつ、心を開いてきてくれています☺️☺️

チャイのことも、これから家族としてよろしくね〜❣️
近況など、また記事にしていきたいです❣️

🍑💜🐰Vtuber近況

2週間に一回、のんびり配信中❣️
👇🏻今考えてること
百合リーディングの配信
メンバーシップ限定動画アップ
歌ってみた動画(まちがいさがし?) 

えむこゆえむチャンネルは、いつでもみんなたちの声を待ってるよ〜〜コレ待ってます❣️やってほしい❣️などなどいつても聞かせてね😉❣️
お話は質問箱から🎶

noteの投げ銭は、動画作成費用に使わせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?