見出し画像

イスタンブールの街歩き

私が訪れた6月は初夏で
朝は5時頃に日の出とともにアザーンが鳴り響き夜は9時近くまで明るく1日がとても長い。

たくさんの船が行き交い港にはカモメが飛び回り
ガラタ橋はいつ通ってもたくさんの釣り人が並んで釣りしてる。

あとこれは必んんだけどお店に入ると必ずチャイを出してくれて歓迎してくれる。
お店によってはアップル味のチャイを出してくれるところもあって
これがまたとても美味しい。
滞在中はチャイでお腹いっぱいになる日ばかりだった。
チャイ以外にも店お水をくれたりとても親切で驚いた。

とても騒がしい街だけど心が落ち着ける魅力的な街イスンブール!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?