見出し画像

3ヶ月で人は変われるって

本当にそうだと思う。

身体の細胞は3ヶ月で新しくなるというけど

実際私はこの3ヶ月、

絶対にこの31年間続けて

やれていなかったことをほぼ毎日続け、

こんなにも健康的に、

身体を循環させ、ほぐし、動かし、温めた

ことはなかった。

気づくと風邪も引かなくなったし

口内炎やささくれができることもないし

腰痛で整骨院にかけこむこともなくなった。

アンパンマンのような丸顔が

すっきりし小顔になった。

ジーンズは2サイズダウンし、

たくましい二の腕もほっそりとしてきた。

見たくもない太い太ももが

隙間を作り、いい形になってきた。

決意、継続、習慣化。

これが定着して、結果がでるのが

3ヶ月なのだ。

残りの3ヶ月、私はこの習慣を保ちつつ

さらに内面にシフトし

人間力を向上していこうと思う。

痩せて身体は薄くなったとしても

人間としての厚みは、これから

もっともっと増していきたい。

次の3ヶ月後の再評価の時

笑ってその日を迎えられるように

私はがんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?