見出し画像

story73 違和感。 陰でも、陽でも。【表はお金の世界、裏は占い師】

このエッセイと私について

こちらは 陰でも、陽でも。【表はお金の世界、裏は占い師】story1胃に穴があきそう の続編です。7月から毎日更新しています。ぜひフォロー、いいね、コメントしていただけたらうれしいです、励みになります。毎日書いていますが連続性は特になく、こちらのストーリー73から読んでいただいても読めます。このエッセイと私についてはstory1の前に書いておりますのでお読みください。

基本的には夜更新です🌙引き続きじんわり陰陽を感じる時間を、楽しんでいただけたら幸いです。

STORY73 違和感。

昨日は久しぶりに娘と寝落ち。わぁっと眠気にさらわれ、そのまま朝まで。初めてnoteを書けずに失敗。ちゃんと考えて、今日からまた再開します。



“ 違和感 ”を感じること、人間関係だったり、言動だったり、ことだったり。

なんとなく、そこに目を瞑ると大切なものが次第に侵食されていく。

だからといってすぐに切り替えることができないから難しい。

このとき否定したり、いやだ、いやだ、と思うばかりだとなかなか離れられなかったりする。

静かに距離をおくと決める。そうすると、なにかと自然と離れていくように思う。

難しいことではあるのだけど。

noteの♡マークはアカウント登録していないかたも押せます。いいな、と感じていただけたら♡でリアクションいただけたらとてもうれしいのです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?