見出し画像

財運を得る吉方位取り②

2月7日は 皆さんも吉方位取り行かれたでしょうか?

私は 財運を2倍取れる吉方位取りだったので ワクワクが止まりませんでした

吉方位取りに選んだ場所は 

esコヤマでしたが

画像1

途中、次男くんの誘導で
偶然、三輪神社へ行き 
以前お詣りした出雲大社の神様である大国主命との再会💖

モーニングへ行ったカフェのテーブルには 象意である
「水仙」が飾られてました

画像2

って言っても 
帰ってから調べて驚いたんですが…

そこから目的地まで
実は道を間違えて 何キロも川沿いを走ったんです

今日の吉方位、北の象意は
水、滝、川 があります

ここでも必然の様な出来事

それから
あんなに綺麗な青空だったのに esコヤマを出たら一瞬雨でした☔️

北の象意である 雨
今日は 晴天で諦めてたのに
驚きでしかありませんでした

確か 
厳島神社へ財運を取りに行った日も 出発して到着するまで雨でした

こうやって象意が現れると
吉方位が取れましたよって
合図らしいです✨

今月は あと2日間 
財運が取れるので 
②倍の効果らしく合わせると⑥倍の財運⁉️

変化が楽しみでしかありません💕

金運は お金が入る運で
入っても流れるように使われてしまうのですが
財運は コツコツ貯まる
財を成す という意味があると 先生に教えてもらいました

春は お財布を新調される方もあると思いますが
財運が上がる吉方位取り
とてもオススメですよ😊

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?