見出し画像

今日から「運をよくするちょっとしたコツ!」をスタートします。

今日は1月11日
「1」が並ぶだけでもなんだか縁起がいいって気がします

でも「気がする」だけじゃないんですね

今日1月11日は

甲子の日 ・・・ 物事をスタートするのによい日
天赦日  ・・・ 「天が全ての罪を許す」とされる日で、万事に良い日
         とされます。仲直りには最適です
一粒万倍日 ・・・一粒の籾(もみ)が万倍に実る稲穂になるという意味
         増えては困ること以外は吉日です
一粒万倍日がほかの吉日と重なるとご利益は倍増!!!

というわけで今日は「大開運日」です
そしてさらにさらに「九星陽遁始め」も重なります

一年は半分が「陽」半分は「陰」とで分けられます。
どちらも存在してうまく物事は進んでいきますが
今日からの半年は「陽の半年」です
物事を成長させるにはこの期間を活用するとスムーズです。

私は今日からこちらで「ちょっとしたことで運をよくするコツ」
をスタートします!
皆様にも良いことがありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?