趣味は休日出勤です。

仕事終わらなさそうだから、休みだけどとりあえず出勤した。
休みに休んでいいのかよくわからない。
生粋の社畜である。

出勤はしたものの、案の定、仕事がさっぱり進まなかった。
行ってボケっとして、休憩して、同期と給料について愚痴りあって1日が終わった。

さすがに何にもしてなさすぎるので、出勤にはしないでおくか。

何?趣味で会社に来た人なの?

仕事が進まないのは自信がないから。
どこまでできたら上司に見て貰えばいいかがわからない。

そうこうしているうちにギリギリになってしまう、いつものパターンである。

一度ぐらい、自信をもって「完成しました!見て下さい!!」と言ってみたい。

能力より性格の問題だろうか。

潔く休んで自分を追い込んで、尻に火をつければよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?