波動を上げる方法

・感謝する
感謝は一番簡単に出来て一番大切。
生きていること、生かされていることを意識すること。
そうすれば小さい感謝が沢山見つけられるようになります♪
ありがとう は私もみんなも喜ぶ幸福感の高まる魔法の言葉。

・深呼吸
思い詰めた時、最悪な気分の時、焦ってる時、自分軸がブレてる時、まず深呼吸してみよう。
体に綺麗な空気を取り入れて、黒いものを体から吐き出すことをイメージして。
気持ちが晴れていくのがわかるはずです。

・睡眠
良い睡眠が取れることでエネルギーがチャージされる!
寝ている間は、体だけでなく心や脳の疲れも癒しています。
陽が良いとされてる地球での暮らしだから、陰の部分も大切にね。
陰陽バランスが整うと心身ともに安定します。
睡眠だけじゃなく、デジタルから離れて一人静かに過ごす時間を持つことも大切です。


・掃除
ホコリをとる、不要な物や壊れている物は処分する。
換気の良い空間を作る。
思い出の品なんかも、もういらないかな!ってタイミングがいつか来るかも?
不要なものは手放して軽くなって、新しい出会いやエネルギーを引き寄せよう♪

・ワクワクする
自分がわくわくすることって何かな?
好きなものに囲まれていたり、楽しい予定があったり、おしゃれしたり。
ご機嫌でいられることで周りにいる人も波動が高まります♪

・グランディング
自然に触れる、地球との一体感を感じること。
お散歩したり、観葉植物を置いたり気軽に出来ることから♪


読んでくれてありがとう。感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?