見出し画像

【イベント告知】10/5開催 プロトタイピングナイト#2に参加します

いつもnoteの記事を読んでいただきありがとうございます。このnoteではデジカメの話題や撮影体験談だけでなく、ときどき体験設計やプロトタイピングの話題を取り上げていますが、今回はその関係でオンラインイベントに参加することになりました。

これまでnoteへ個人的なまとめとしてタイムリーに記事にしてきましたが、合わせて体験設計支援コンソーシアム(CXDS)という団体に参加しプロトタイピング研究会を主宰し、そちらでもより時間を掛けたまとめを進めていました。

今回のプロトタイピングナイト#2は、これまでの体験設計やプロトタイピングについての議論をCXDSとしてまとめた「体験設計プロトタイピングのための11の視点」を題材に、それぞれ著書を出されている経験豊かな3名の方とディスカッションをおこないます。

イベントではどんな風に話題が広がるのか本番になってみなければ分かりませんが、少なくとも上にリンクを置きました1つのWeb記事と3つの書籍の概要を知ることができるという意味で有意義であり、そこを入り口としてより深く情報を得たければ書籍へと繋げていくこともできます。

また今回のイベントで私の話に興味をもっていただけましたらCXDSで一緒に活動することもできますので、これまでの私の記事で体験設計やプロトタイピングについて読んでいただいた方は是非ご参加の申し込みをお願いします。

参加の申込はこちらのpeatixのサイトから!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?