見出し画像

新生活に慣れてきた、5月病の気配

こんにちは、こよいのりです。

4月が今日で終わりですね。
何かしらの新生活がはじまり、そろそろ慣れてきている方もいるんでしょうか?
私はもう少しかかりそうです。

最近なぞの体調不良があったんですが、それがなぜなのか理由が分かりました。

おそらく5月病というやつです。

本来ゴールデンウィークのあとになるようですが、
早いですね⋯まだ連休も始まっていないのに⋯

最低限やることとして、課題+週に一枚絵を完成させる。
⋯までは予定としてよかったんですが、

予想外のやるべきことが降ってきたのと、おそらく5月病のだるさが重なって目の前のことにあまり集中できませんでした。

余裕は残しておかないと急にやるべきことが降ってきたときに対応できないんですね⋯
学びになりました。


今回はここら辺で終わろうと思います。
短くて申し訳ないです。

実は今回noteを1回分お休みしようかと思ってました。

私のnoteは5日間に1回くらいの更新を目安にやっているんですが、私のキャパシティが追いつかず、1回休んだほうがいいかなと思ったからです。

それでも書けてよかったです。

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?