見出し画像

【はちゃめちゃやで】

こんにちは。
昨日は0時前に家に着きました。
今週の土曜も出勤だし…ツラたん(笑)

今の会社の仕事やメンバーはとても良いんですが、社長がね…
自分が働いてる姿を想像出来たから入社したんだけど、入社後のギャップが酷すぎて、この会社で働き続けらるかという想像は出来ませんでした。

そして、入社して1ヶ月経ってるのに自席も用意してくれない会社初めてです(笑)
入社後に転職しようと本当に決意したのが、

【社員にボイコットされるような会社】

だった事です。

それがあったからきっと【働き方改革】を始めたんだろうし、面接の時に何回も面接官の人が言ってたので、つじつまが合いました。

成長している企業だから自分のやり方が全て正しいと思ってしまうのは仕方ないけど、その成長を支えているのは社員だというのを完全に忘れてしまい、自分の意見は全て正しいと考えるような社長にはついていきたくありません。

なので、来週面接してきます(笑)

今回は愚痴みたいになってしまって申し訳ないです。

って事で今日はこの辺で終わりにしようと思います。
良かったらフォロー、スキよろしくお願いします。
そして、いつも好きを押してくれてる方ありがとうございます。
Twitterもやってますので、フォローよろしくお願いします。
https://mobile.twitter.com/Koyo_AKK

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?