【気付いた事】

こんばんは。
今日は振替休日だったので、新しい転職先の社長と総務の方との面談に行ってきました。

その前に打ち合わせで何を質問されるか教えていただいていたこともありスムーズに受け答え出来たと思っていました。

面接の最後に退職理由を各社ごとに書き、決意表明を書いてほしいと言われました。

面接後に家に帰り、振り返った時におそらく社長は自己分析能力が足りないと気付いていたと思いました。

自己分析をしたのですが、その中で気付いた事は

【自分の言動に全て原因があった】


という事です。

振り返るとあの時こうしておけば良かったとか色々出てきました。

自分では自己分析していたつもりではありましたが、全くもって出来てなかったと思いました。

もっと深いところまで考えなければならないと痛感しました。

って事で今日はこの辺で終わりにしようと思います。
良かったらフォロー、スキよろしくお願いします。
そして、いつも好きを押してくれてる方ありがとうございます。
Twitterもやってますので、フォローよろしくお願いします。
https://mobile.twitter.com/Koyo_AKK

最後まで見てくれた方ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?