見出し画像

横浜でシャネル高く買取いたします。港北区こやし屋大倉山店へ必ずお持ちくださいませ。ブランド品買取負けません。

横浜でブランドを売りたい方へお知らせ♪


横浜でシャネルバッグをお売りになるなら、こやし屋大倉山店がおすすめです!

本日買取したシャネルバッグは、なんと1?万円(2桁)に決まりました💰

この機会を逃さずに、3連休中にブランド品の最高買取イベントを開催しておりますので、ぜひご来店くださいませ🛍️


当店では査定無料、即決現金、他店対抗、出張買取も承りますので、お客様のご都合に合わせてご利用いただけます✨

どんなにぼろぼろなものでも思わぬお宝です、お家の整理にぴったりなお品物がございましたら、お気軽にご相談ください🌟ご来店お待ちしております!😊💕

買取専門店こやし屋 大倉山店


横浜でシャネルバッグ売るならこやし屋大倉山店へ、本日買取したシャネルバッグの金額は1?万円(2桁)でした。3連休中ブランド品max買取イベント中、ぜひご来店くださいませ。査定無料、即決現金、他店対抗、出張買取も承りま


横浜でシャネルバッグをお売りになるなら、こやし屋大倉山店がおすすめです!

本日買取したシャネルバッグは、なんと1?万円(2桁)に決まりました💰

この機会を逃さずに、3連休中にブランド品の最高買取イベントを開催しておりますので、ぜひご来店くださいませ🛍️


当店では査定無料、即決現金、他店対抗、出張買取も承りますので、お客様のご都合に合わせてご利用いただけます✨

ショッピング中に思わぬお宝が見つかった場合や、お家の整理にぴったりなお品物がございましたら、お気軽にご相談ください🌟


ご来店お待ちしております!😊💕


ハッシュタグ

#こやし屋大倉山店

#シャネルバッグ買取

#横浜買取

#ブランド品買取

#金額発表

#3連休イベント

#査定無料

#即決現金

#出張買取

#高価買取

#リサイクルショップ

#最新情報

#お得な情報

#お知らせ

#ハッシュタグ

#フォロワー募集

#ショッピング

#ブランド品好きな人と繋がりたい

#大倉山

#横浜

#相鉄線

#仲町台

#バッグ買取

#ブランド品買取

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?