見出し画像

【独占スクープ】今朝のおはよう日本で広島ドーム球場が映り込んでしまう

油断してたらとつぜん、広島ドーム球場が映り込んでました。

広島ドーム2

車を持っているかという30人インタビューのコーナーですが、
東京とほぼ変わらずの結果。

もう少し、松本市とか、
バスも電車もあてに出来ない地方でインタビューして欲しいです。

ズームバックオチアイで気付かされましたが、
モータリゼーション(マイカー)にやられる前に、日本中に張り巡らされた電車網は強力。いま世界がシフトしようとしているEV化に、かなり昔から実現していたのですね。

しかし、お好み焼きが食べたくなるイラストですね。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?