見出し画像

【#49】NFT界隈はgiverが多い

■テーマ:NFT界隈はgiverの人が多い話

✓背景として、、、
・NFTを始めて4ヶ月が経過
・giver(与える人)ばかり

■NFT界隈はgiverが多い

✓NFT界隈はとってもクリーン

・理由は以下
・NFTはまだまだビジネスとして成り立っていない
・NFTをはやらせたいとみんなが思っている
・NFTを楽しんでいる人が多い

✓れおさん(中の人です😅)

・この議事録を執筆
・『コヤラジオ』の「議事録を書きたい」と申し出てくれた
・報酬は発生していない
・WL(ホワイトリスト)をGiveaway
・DiscordやTwitterのみのコミュニケーション

✓milkさん(THE CITY BOY & CITY GIRLのクリエイター)

・ギバー気質
・コレクションの価格は高騰
・作品を手に入れやすいイベントを実施
・Twitter発信がやさしい😊
・人思いがとっても伝わる

✓giverには人が集まる(持論)

・結果的にそういう人に人が集まる
・giverの周囲にはgiverの考えが広まる
・結論:NFT界隈はとっても最高!

■まとめ

・NFT界隈はgiverが多い
・理由は本気でNFTが好きな人が多い
・さらに市場が形成途中だから
・結論:NFT界隈は最高です😊


今回のラジオを音声で聞きたい方はこちら👇

あなたも住人になりませんか?THE CITYはこちら👇
https://discord.com/invite/9DMrh75h

コヤのTwitterはこちら👇
https://twitter.com/koyablogs

ライター:れお
https://twitter.com/Leo_web3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?