見出し画像

【検証1】ファスティングで、あと10kg体重減らすのにどんくらいかかるん?(16)15日目 2020年6月22日

ファスティング明けの月曜日、一つの山を超えました。67.5kgを切りました。2年前の体重にほぼ近づきました。あと・・・・6kgかー。
会社の若い女の子に、筋肉が付きましたね!と言われちょっと上機嫌な月曜日です。今日はフツーに食べました。

今日の数値

年齢:38歳
性別:男
身長:165㎝
体重:67.45㎏(前日より-0.55kg)
体脂肪率:24.8%(前日+0.8%) 
体脂肪量:16.72㎏(前日より+400g)
骨格筋率:33.9%(前日より-0.9%)
BMI 24.6
基礎代謝:1568kcal(前日より-17kcal)
起床時間:5時30分(昨夜は24時00分就寝)

そろそろ体重計の体脂肪率の不正確さを疑ってもいいころかなと思い始めてきました。いや、全てがおかしいのかもしれない。まぁええけど。大阪城のランステ行った時はかろっと。

今日の朝の一枚。疲れが溜まっていたのか、目の周りが・・・。
ただ、以前の丸みと比べるとかなり落ちてきたかなと。

画像1

今日の運動

RUN なし
BIKE   なし
歩数 12,000歩
筋トレ 胸デー

今日の食事と経費

朝食・・なし
昼食・・お茶とお寿司(750円)

画像2

夕食・・・残り物

画像3

その他経費
スーパーで買い出し 1770円

感想

 朝、写真を撮ったあと、胸から肩のラインと背中を綺麗に仕上げたいなとか、そんなどうでもいいことを考えながら昼を過ごした。

 なんかそういえば、最近、速く走っていない気がするので、明日の朝にでもちょっとスピード出して走ってみようと思う。なんかマラソンのスピードが上がっている気しかしない。

 今週のファスティングデーは、火・水・金・日で予定してます。今週も思っ切り脂肪燃焼と、筋肉を成長させていきたいなとおもいまっせ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?