見出し画像

流星群🌟

こんばんは✨😊


今日も流星群が観れるそうですね…
寒くて…ちょっと無理かな( ̄▽ ̄;)
観たいけれどね💓🌟

もう一昨年前のお話になりますが…
今頃は寒い中を頑張ってベランダから
じっと観察をして…2つほど星の流れを観れたなぁと思い出しました。
あの頃は元気だったなぁ。。。😳✨

今日はnote更新を忘れるところでした💦💦💦

良かった〜〜〜


皆さん、いつも私如きのnoteを見て下さり……有難うございます✨☺️🧡

応援して下さる方々。本当に有難うございます💓♥️💜💚💛💛💞✨😁

※写真は『ぼけ』の花です😀💦ボケたくないですよね!✨✨✨脳みそたくさん使わないとねっ✨✨✨


   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙