見出し画像

新たな魅力

今日はこんなに可愛らしく

詰め合わせ(寄せ植え)✨

と出会いました😊💚

お花は大好きです。なぜこんなに可愛らしいの???可憐に咲いていたり、芳香を漂わせていたり‥色とりどり鮮やかに咲き誇る花✨✨いつもとても癒されます✨💕

多肉植物はあまり興味なかったのですが‥

今日はこんなに可愛らしい寄せ植えを観て、癒され✨💕育ててみたくなりました😊他にもお人形が一緒になった寄せ植えもありました。まだ名前もわからないです。

green色が鮮やかなyellowgreen。メロン色🍈???😆素敵なカラーですね💚💛💚

これ以上増やせないので‥今のところは諦めますが。そのうち‥‥🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴

※写真はその時に出会った多肉植物の『詰め合わせ(寄せ植え)』です💛💚💛

最後までお読み下さり、有難うございました。読んで下さった方は『スキ』の目印お願いします🙏今後の励みになります〜✨🤗✨🤲✨



   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙