見出し画像

exposure!✨


本当の弱虫は

バックに強い者?を立てにして。

人を騙したり

陥れたり

人の心を台無しに出来る人間って事。

どんな事をしてでも

儲けに走る!!!

やっぱりすごい!

そこまでの弱い根性で!

ここまで成り上がるとは!

さすがって思った。勉強になった。

ある意味偉人だよね!

いや異人!変人だよね?


これを見た人は

何かの弱みを握られてる人って事。


ようこそ✨

悲しいけれど

本当に卑怯者だったな。。。

そんな自分にも嫌気がさす!


お越し下さり。最後までお読み下さり

誠にありがとうございました✨



   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙