見出し画像

十人十色

たくさんの人(人種)

たくさんの色(個性)


それぞれの育った環境や生まれ持った個性‥色んな事が重なっての1人の人格✨

この世にたった一人の自分が在る✨

なんだかそんな事を考えた‥

みんなそれぞれが尊い存在なのだ✨☝️

お釈迦さまのおっしゃった。。。

✨天上天下唯我独尊✨


「我こそが尊き世界唯一の覚者である」

「人はだれでも唯一無二の存在」

「輪廻転生」

なんだか諸説あるのですね、、、(引用あり)

私は

✨「人はだれでも唯一無二の存在」✨


☝️✨こちらが1番良い解釈だと思う✨

世界中に同じ人間は1人も存在しない!‥例えクローン人間が存在したとしても、心まではコピー出来ない様だ😄映画の世界✨

心=魂

だと考える私。こんなお話は面白くて好きだ😄


※ある日の青空に雲☁️ もくもくと。。。🤍💙

最後までお読み下さり、有難うございました😊




   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙