見出し画像

にゃん🐈

ここ数日は

色んなぬこさま🐈に出逢います♥️

嬉しい限りです💖☺️🐈✨

寒いけれど…外猫ちゃんは、家猫ちゃんの様な生活をした事がなかったら…なんとか生き抜いて行けるのだろう。。。と思うけれど。。。

家猫ちゃんだった子が捨てられたりして😢外猫ちゃん暮しが始まる事もあるのでしょうね、、

そんな子達は、この寒さに耐えられるのだろうか😢そんな事を考える。。。

私が飼える様な環境だったならば、、、、、、ごめんね🙇‍♀️少しだけしか助けてあげられなくて

この子とは仲良くなれたみたい💖直ぐに逃げられちゃったりしながら…近くで会えてからは

3度目の正直✨🐈💖✨✨✨

本日はごろんとお腹を見せてくれました💓😄

とっても可愛らしい子です☺️

※この子の写真です✨🐈

今の私には毎日投稿頑張るのが課題の様です!最後までお読み下さり、有難うございます😊


   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙