見出し画像

ふと感じた事

生きる上で

何かに成功しないといけないのか???

自らの目標があって、成し遂げたい!って事がある方はその目標がクリアできた時には

『成功』!努力が報われた✨達成!となる

のほほんと穏やかに言われた事をしての生活を選ぶ。こちらを望んで生きている人も少なからずいるだろう

私はある意味、目標は達成した。上手く出来ているか?つまずきながら進んで。どうにかこうにか‥

お陰さま✨🙏✨

でここまで来れた✨

感謝しかありません🙏✨

成功したのかどうか?それはわからないが。自分の中では成功したと思う!成功した!!!

言われた事を言われたようにする‥簡単なようで簡単ではないと思う

競争や数字に執着して生きていくか

穏やかに自然の流れに抗わずに生きていくか

自分の好きな道を自分でクリエイトして生きていけば良いよね✨

最近、ある所で偶然にとても困っている人を発見した。。。見ず知らずの私に出来ることは???余計な事は出来ない‥

とっさな判断で私に何が出来るのか!見過ごすことはできない!

ほんの少しだけれど‥私の差し出した事に対して反応をして下さった😊微力ながらも‥その方の心が少しでも軽くなったならば嬉しい😊✨

道に迷い苦しんでいる人に少しでも良い‥笑顔になれる様な、一瞬でも心を軽くできたら‥

私の心も軽くなれる✨

今後の私の進む道がだんだんとわかってきた様な気がする

世の中に偶然はない!必然だものね!

まだまだ頑張らないと!!!って思ったけれど。がんばる!ではなくて

楽しみながら😊✨。。。。。。。。。


※写真はベランダの倒れかけた子をカットして水滴💧✨してみた😊

最後までお読み下さり、有難うございます✨🙏✨✨✨

正直な気持ちで素直なコメントや感想を下さると嬉しいです✨私はこう思うけど???もありです!宜しくお願い致します🤲🤲🤲

他人目線が知りたいのだ。。。🙏✨


   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙