見出し画像

やっと✨

たくさんのお花を付けたパンジー💙

店頭で並ばれているお花さん達は

ほとんどが満開になっていますね

自宅へ持ち帰ってから‥きちんと太陽の光や管理をしてあげないと‥枯れてしまったり、蕾が付かなかったり‥🥺

実はこの子も一度は寂しくなりました💦

やっと蕾を付けてくれて‥やっとやっとで、花開いてくれました💙✨

こんなに見事に変身✨良かった😄

可愛らしく‥癒しをありがとうね😊✨💖

※今朝のベランダより‥

お読み下さりありがとうございました🤗✨🌈

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙